Shooting star!

日々のストレスをモノヅクリで発散するヒトのブログ



パジャマ

013

長女のパジャマです
子どもの成長は本当に早いですね
昨年着ていたパジャマがもう小さくなってしまいました

COSMOさんのダブルフェイス(?)両面使える生地でパジャマを作りました
014

下から撮ると足が長く見えますねぇ

先日からリングに参加しまして、グルグルとお散歩してるんですが
写真の撮り方ってホント大事だな~と感じております
撮り方が良いと作品も全然違って見えますね!
私も襖の前なんかで撮ってちゃダメだな

裁縫と同じく、写真の腕も一緒に上げていきたいです、はい。

[パターン]RickRack Tシャツ(110) ブーツカットパンツ(110)
