Shooting star!

日々のストレスをモノヅクリで発散するヒトのブログ

スポンサーサイト


パジャマ

DSCN1940.jpg

長女と長男のパジャマを作りました。

長女は今まで着ていたのものが小さくなってしまったし
長男にはパジャマと呼べるようなものを着せてなかったので…
(Tシャツと短パンで寝かせてました><)

6歳の長女には120サイズを…  派手やなぁ
DSCN1931.jpg

2歳の長男には100サイズを…  これはカワイイてんとうむし柄
DSCN1936.jpg DSCN1939.jpg

二人とも大きすぎてブカブカ。もともとのパターンにもゆとりがあったのだと思うけど。
あと2年くらいは着られそうです。

これを作っている時、横から母に「次女はお下がりばかりで可哀想」
って言われちゃったんで、次女の分も製作中。
洗い替えも作りたいけど。今の私にそんな余裕あるのか!?

--------------------------------

来週からハロワの職業訓練を受けることになりまして…
一ヶ月半の子どもを預けてまでする事なのか、自分の中でもかなり葛藤しました。
子どもが産まれてから社会復帰するまでの間に職業訓練を受けてみたい
という想いは出産前からあったし、恵んで頂いたチャンスなので頑張ろうと思います。
(選考会では希望者が多かったので落ちると思ってました)

明日からは工事のため少しの間ですがネットも使えない環境になっちゃいます。
またネットに繋げるようになった時マメに更新できるように、いろいろ作れるといいなぁ…
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumie025.blog29.fc2.com/tb.php/53-8344b289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
