Shooting star!

日々のストレスをモノヅクリで発散するヒトのブログ

スポンサーサイト


ありがとう♪

096
私も参加しているS52サークルのお友達、ナオと物々交換をしました♪

彼女は趣味でエコクラフトをしていて、その作品を見た私が
「私にも作って欲しいな~」とお願いしたのがきっかけです。
図々しくも<リモコン入れ>と<おままごと用バッグ>を注文。
そしたら、こんな可愛いのが届いたんですよ!!

マヂ、激カワですってば!ワタクシ大興奮(フンガフンガ=3
すごいねー。こんなのも作れちゃうんだねー。
私も興味ありますが、独学だと挫折しそうなのと、もうこれ以上手芸道具を
増やしたくないのとで手が出せずにいます。
これからはお願いして作ってもらお^^

彼女からは娘ちゃんの帽子をお願いされていました。
私が送ったのはこちら
094
cakeさんのフワラーハット と
WHISTLE@さんのBELL HAT
あとはオマケをもろもろと。。。

しかし実は、↑のカゴ達が届いたのは2ヶ月前…
帽子を送ったのはつい先日。
随分お待たせしました><;
ごめんよーー!これに懲りずに、これからも仲良くしてね。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumie025.blog29.fc2.com/tb.php/48-4e2994fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
