Shooting star!

日々のストレスをモノヅクリで発散するヒトのブログ

スポンサーサイト


ドラムバッグ

095
ご無沙汰しています。前回から2ヶ月ぶりのエントリーです(大汗

毎日、仕事から帰ってきて子ども達の世話や家事をしていると
子どもを寝かしつけるのと一緒に私もバタンキュー。。。
特に、長男に手が掛かるようになって精神的にも肉体的にもグッタリ。
ミシンもろくに触れないし。

そんな中で、チマチマと進めていたのがこれ。やっと出来上がりました。
これくらいの大きさがいいなぁ~、と自分で型紙も作り
(って言っても丸と長方形だけだけどさ(笑))
出来上がりはかなり満足!

持ち手に使ったのがCHECK&STRIPEさんのオリジナル11号帆布きなり
なんですが、これがかなりイイ!すごく気に入って、買い足したいなぁ
と思っていたんですが、先月の予約をうっかりスルーしちゃったんですよね…
次の予約の時にもあってほしい。

本体には硬めの芯を貼って、一重仕立てです。内側の縫い代はパイピング処理をしています。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumie025.blog29.fc2.com/tb.php/47-57b4ed84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
