Shooting star!

日々のストレスをモノヅクリで発散するヒトのブログ



お出掛け用絵本バッグ

069
チマチマと少しずつ作っていたんだけれど、納得いく出来ではないんだなー、これが。

少しお出掛けするときに、長女は最近絵本を持って行きます。
まぁ、お出掛けと言っても病院とかおばあちゃん家とかなんだけど、
自分だけ用事がないとドタバタと暴れるので、じゃぁ絵本でも読みなさいよ!てな具合で。

女の子全開で作ったつもりなのに、あか抜けない…
持ち手の間も離れすぎだし、反省点いっぱいですよ~(泣
070
こちらは裏側。CSさんのタグとポケット。
ハンドステッチは持ち手にもやってます。

071
持ち手裏はルシアンをパッチ。
裏布はランダムなドットです。ルシアンとの相性がビミョー(汗

--------------------------------------------------

次は長男の保育園グッズかなぁ…と言っても、コップ袋とパジャマ袋くらいなもんです。
長女用にスカートやロンTも作らないといけないかなぁ。
