Shooting star!

日々のストレスをモノヅクリで発散するヒトのブログ

スポンサーサイト


けしごむはんこ(バンザイパンダ)

068
この頃は「はんこにできそうなモチーフないかしら」と思いながら
雑誌やチラシを見るようになりました(笑
これはCOCO'Sの箸袋に描かれていたパンダを真似て。

はんけしくんとデザインカッターですが、なめらかな曲線が描けないよ…
腕が足りないな。ぅぅ…


私の縫い縫いの神様はお散歩に出かけられたようで(笑
近頃はあまり縫ってません。少し前衝動的に縫った長女のワンピースは
ボタンが足りなくてボタン待ち。
「こんなの作りたい」とは思っても「縫いたい」とは思えないので
縫いたくてたまらなくなるまで、もうちょっと待ちます。
気の乗らないときに縫っても、縫い目がガタガタになったり気に入らなかったり
して、結局自分の納得いく物ができないのです。

今より更にカメ更新になります、たぶん。ごめんなさい。
スポンサーサイト
