Shooting star!

日々のストレスをモノヅクリで発散するヒトのブログ

スポンサーサイト


最近買った雑誌

061
左はhandmade Cafe 愛してる!キッズのかわいい小物 
右はニットマルシェ

ハンドメイド雑誌、沢山出てますね。
このテの雑誌はネットで予約はせず、書店で中身を見てから買うようにしています。

この2冊は即買い☆
子どもが出てくると弱いですね~。あと、ニットマルシェの方は
かぎ針編みの小物が多く載ってたので買ってしまいました。
出版社の思うツボだよね、きっと(笑

handmade Cafeは前号も買ったんだよね
063
handmade Cafe デニムに恋してる。
毎日ジーパン履いてるのでこちらも即買い。
そしてソッコー影響される私(爆
ユニクロジーンズが標的に!!

春にはクラフト*cafeも出ますよね。
買うかな?買うだろうな~(笑
スポンサーサイト
