Shooting star!

日々のストレスをモノヅクリで発散するヒトのブログ

スポンサーサイト


サンママさんと交換会

064
奥さん、ワタクシ、エビで鯛を釣ってしまいましたわよ(ウフフ


水玉日記のサンママさんのところで20000hitイベントとして企画された
交換会に応募しました。
そしたら見事大当たり(やった♪)
実は、交換会初めてです。メッチャ緊張しました。

届いたお洋服はこちら☆
065  066 067
(左)が応募したPOLKAさんのプルオーバー。
カラーネップの生地がすごくかわいい!NIMESですって!恐れ多いわー。贅沢すぎます。
胸のリンゴのアップリケもかわいいし。
(右)は大手町ラグラン。プルオーバーの手順を少し間違えてしまったので
お詫びに…と頂いたモノ。
胸のアップリケ「89」は王監督の背番号と同じだね!(爆
間違いなんて、そんなの全然わからないし、気にしなくてもいいのに~。
逆に、2着も頂いて申し訳ないくらいです…

<追記>
ラグランの背中にはひつじちゃんがいます。
せっかく写真撮ったのに載せるの忘れてた。かわいいね☆

長女はすごく気に入って「かわいいね」を連呼。
届いた翌日に保育園へ着ていきました。
保育園へ着ていくなんて、もったいない気がします。お出掛け用にしようよ、長女ちゃん。

私が差し上げたモノは…
サンママさんのところでアップしていただいてるのでそちらで見てください。
・カシュクール(100サイズ)
・ポーチ
・くるみボタンの髪ゴム
を作りました。

そして、購入したものの我が子達にはどーしても似合わなかったRickRackさんの布と
沢山あって使い切れないからもらって欲しいボタンを数個
半ば押しつけ気味に差し上げました(笑

ほんと、ドキドキでした~~(´◇`)でも楽しいですね!
これからはイベントにも参加していこう!って思いました。

サンママさん、楽しい時間をありがとうございました!
スポンサーサイト
