Shooting star!

日々のストレスをモノヅクリで発散するヒトのブログ

スポンサーサイト


今日のデザート

048
ガラスのプリンカップを購入したので、早速プリンを作ってみました。

ガラスだと便利ですねー。「す」が入ったのも一目でわかります
↑も少し「す」が入ってます(泣) 子どもの相手をしていたら
プリンを作っていることを忘れてしまってました…(笑

長女は半分だけ食べました。「甘すぎる」んだって。
そんなに甘くしたつもりはないんだけど…私にはちょうどいいよ。

晩ご飯も見ます?
049
今日は鮭と根菜の豆乳スープ。鍋に入れて煮込んだだけのかなーり手抜き料理です。
味付け前に取り分けて長男の離乳食にもしました。ラクチン。


そうそう、購入したプリンカップにはフタがあって(別売り)
フタをすると050こんな感じで
スタッキングして保存できます。
ブラボーーーー!!
スポンサーサイト
